SSブログ

やっと100レベ☆達成 [リブリー]

この前やっと100レベになりました♪

長かったなぁ・・・

最後の技を覚えてから、なんか気合抜けちゃって
家出しない程度にインしてました^^;
でも、生後857日で100レベって、すご~い遅いよねぇ・・・

ちょっと前まではピンク色だったのに
(↓こんな感じでね)

97レベからクロムシをあげ続け・・・
あっという間に真っ黒に~

背景が星空だったので、見えにくくなっちゃったから雪景色に変更しました☆

黒だと帽子もなんか変だよね^^;

んで、眠ると目のフチが赤くなってた・・・・。

分かるかな??お目目は青色なのにねぇ~

さてさて、100レベになった事だし
色を黒から変更しなきゃ\(^▽^@)ノ

でも、何色にしていこうかなぁ・・・・。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

マスタ

やっぱり真っ黒だw あっという間だね。
ピンクに戻すのかと思ったら、別の色にするの?
by マスタ (2006-12-10 22:31) 

ショコラ

>マスタさん
いつもピンクだったから、ちょっと違う色にしてから
またピンクにしようかなぁ~って思ってるよ♪
何色がいいかなぁ~
nice!&コメントありがと~♪

>☆ティン★さん
nice!ありがと~♪
by ショコラ (2006-12-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。