SSブログ

雪だるま弁当☆ [食べ物]

今朝、起きてからしばらくボーッとしてました・・・・^^;
空のお弁当持ったまま、ボーッと・・・・・・
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・

て、ちょっとへんてこりん雪だるま

頭も体も同じ大きさだからちょっとへんてこりんになっちゃったんだねぇ。
マフラーでも巻いてあげれば良かったなぁ
(でも、そんな余裕なかったけど)

いつも間に挟む鮭フレークを乗せて、その上に雪だるま?!
ほうれん草のバター炒め
ハムとチーズのぐるぐる巻き
ミニコロッケ
りんご

そうだ、息子にキティの冷凍大学芋?を入れてって言われてたんだけど
忘れてしまいました~

今日は、鮭フレークを上に乗せた為、
上手のお箸を使えない息子はボロボロこぼしたようだ・・・・。
フォーク持っていっちゃいけないんです・・・。
箸・スプーン・フォークの3点セットを持っていっていいのは、年少さんまでで
一応、うちはお箸&スプーンを持たせてます。
年長になると、給食にカレーが出る時意外は、お箸のみ・・・。

しかも、「雪だるまの体を食べようと思ったら落ちちゃった・・・下に」だって^^;
で、「〇〇〇せんせいこの雪だるまの白いの好きじゃないんだって~」
先生、はんぺん嫌いなんだぁ~
「ぼくは、この白いの美味しかったよ☆」
とりあえず、良かった^^


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
うんうん! シーズンピッタリで可愛い雪だるまさん。。
\(・o・〃)ゞ あっ  この眉毛だ!!
私も今日おかずで雪だるましたけど 「 ( ̄~ ̄;) う~ん何か違うぞ・・」
と思ってたら 眉毛つけるの忘れてた!!  (´Д`).∴カハッ
メロパーク お友達申請ありがとうございました!!
by (2006-12-08 18:31) 

暮竹

おーw 雪ダルマかわいいですね♪
何だか白い☆もいっぱいで・・・(o^-^o)
Σ箸・スプーン・フォークの3点セットは禁止なんてあるんですかぁ!
ちょっとびっくりしました(^ ^;)
by 暮竹 (2006-12-08 19:28) 

ショコラ

>まったりまゆたんさん
今年のお弁当もあと3回・・・・
もっとかわいい雪だるまにしたかったけど、
私にはこれが限界でした^^;
クリスマスっぽいのを作りたい・・・・キツイかなぁ~
メロ同様よろしくお願いします!!
nice!&コメントありがと~ございます♪

>暮竹 さん
出来上がってから、なんかさみしい・・・
と余ったはんぺんを☆でちりばめました。
お箸だの何だのと色々うるさい幼稚園です。
えんぴつも△鉛筆にして下さい・・とかね^^;
お受験幼稚園か~いって感じだけど、普通の幼稚園ですよ^^
nice!&コメントありがと~♪

>マスタさん
いつもnice!ありがと~♪
by ショコラ (2006-12-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。