SSブログ

アンパンマン弁当☆ [お弁当]

今日は、出かける予定がありました。
なので、短時間で出来るお弁当を・・・・と考え
「う~ん、アンパンマンだ!!!」

ハムがなかったので、ミニトマトを切って・・・・
まだら顔だけど、いつもより楽チンでした♪

鮭フレークごはんのアンパンマン
マカロニサラダ
星型ハンバーグ
ブロッコリー
しゅうまい
星型りんご

ミニトマトってちょっと心配だぁ!って思ってたら案の定
「フタ開けたら、面白い顔のアンパンマンになってたよ!」だって・・・
鼻・ほっぺがずれまくりだったらしい・・・・福笑いか~
やっぱりハムとかじゃなきゃ~ダメですね^^;

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

今日は、お友達と幕張の「コストコ」へ行きました!!
初☆コストコですよ~
園バス行ってすぐ出発!!!
久しぶりの首都高運転にちょっとドキドキ!!
でも、すご~い楽しかったです(*^▽^*)
また、行きたいな~


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

yukari

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立派なアンパンマンですね(*´∇`*)
プチトマト・・・ずれなきゃとても立体感があって可愛いのに・・・
ダメでしたか・・・(>▽<;; アセアセ
おかずもボリューム満点♪かわいい♪

コストコ行かれたんですね~♪
行って見たいな~♪一日買い物してみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
by yukari (2006-12-06 10:58) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
可愛いアンパンマンだ~~!
ハンバーグや林檎もお星様で可愛い~
トマトは水分あるからずれちゃうのかな~
私のお弁当もよくずれてますよ!! ( ̄w ̄)ぷっ
鮭でまだらなお顔だけど美味しくていいやん~♪
by (2006-12-06 17:45) 

ショコラ

>yukariさん
プチトマト・・・やっぱりダメでした^^;
最初からアンパンマンにするつもりなら、ハムとか用意しといたのに・・・。
いつも計画性のないお弁当なんで・・・。
で、時間に追われて慌てて作ってます。
分かっちゃ~いるんですがねぇ^^;

コストコ楽しかったですよぉ~
ちょっと遠いですが、また行きたいです☆
激安って訳じゃ~ありませんが、なんか色々あって面白かったです♪
nice!&コメントありがと~♪

>まったりまゆたんさん
うちの息子は、鮭が好きなんです・・・。
だからいつもご飯にサンドして詰めてます。
混ぜ混ぜしたらいいかなぁ~と思ったけどまだらでしたね^^;
なんかもっとかわいいキャラ作りたいです!!
えぇ・・・今度はずれないように
nice!&コメントありがと~ございます♪

>マスタさん
nice!ありがと~♪
by ショコラ (2006-12-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

売っちゃったぁ~雪だるま弁当☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。